「ヨット★ライフ」はじめました POTPSI,BOLOVIA★ボリビア・ポトシ

「ヨット★ライフ」はじめました

地球一周ヨット「Fang.np」牙魚キャプテンに影響されヨットに興味を持った岩本家。北米・南米・ヨーロッパを旅しトルコ~エジプトでFangに!アジアを旅し無事帰国しました。

現在、ボリビアのポトシという鉱山業で有名な街に滞在中です
(それ以外は特になにもナイ街です)
標高4070m
心臓がドコドコドコドコいってます…

今夜バスで、もっと南のタリハという街へ移動します
そこからさらにバスでボリビア・アルゼンチンの国境の街へと進み
明後日にはアルゼンチンに入国していると思います

アルゼンチン入国の目的は
世界三大瀑布の「イグアスの滝」を見に行く事です♪

行程的にイグアスの滝までは、パラグアイも通って行く予定なので
また色々見られそうです★


※お父さんへ
ごく稀に熱いお湯のもらえる宿に泊まった時に
お父さんにもらったインスタントのお吸い物飲んでるょ
ありがとう!



大きな地図で見る



大きな地図で見る
コメント

手紙ありがとう!
羨ましい旅してるなぁ~
身体に気を付けてな。
いつ頃、帰国なんかね?
2010/07/14(水) 10:18:33 | URL | ラアヂ #-[ 編集 ]

おぉ 次はアルゼンチン イグアスの滝かぁ♪ 楽しみ~~♪

ん?私にボリビアで飲食店教育しろって??(笑
そりゃムリムリ(笑 まぁ日本は恵まれてるからねぇ。 ってか 過保護っていうか・・・。 

ボリビア出るまでに体が慣れるかもよ~~(笑
2010/07/15(木) 01:14:27 | URL | ぷら。 #-[ 編集 ]
手紙ありがと
南米、暑い雰囲気一杯だったけど そこまであがると寒いわな。 
 心臓 キマスカ 健康一番です。
2010/07/15(木) 14:10:21 | URL | Chef #-[ 編集 ]

はがき届きました。ありがとね。
とりあえず元気で旅してるようでなのでなにより!

アップされてる写真見るのとっても楽しみにしてるよ。
次行くトコの写真もはやく見たいな↑↑↑
2010/07/15(木) 20:40:18 | URL | あやこ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://odessa2.blog76.fc2.com/tb.php/74-f05515dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
