「ヨット★ライフ」はじめました LIMA,PERU★ペルー、リマ

「ヨット★ライフ」はじめました

地球一周ヨット「Fang.np」牙魚キャプテンに影響されヨットに興味を持った岩本家。北米・南米・ヨーロッパを旅しトルコ~エジプトでFangに!アジアを旅し無事帰国しました。

ペルーの首都、リマに今朝到着しました!


ペルーに入ってから
インターネットカフェを利用しても、無線LANが繋がらないので自分のパソコンが使えず
現地のパソコンを借りてネットができても日本語のサイトが見れないという状況でした

ブログの更新ができませんでしたが
二人とも元気に旅を楽しんでいます♪

ここ大都市リマでも、ネット状況はあまりよくないですが
宿泊先のPCでやっとネットが繋がりました
また写真がUPできません・・・残念


リマの物価は、今まで滞在してきたペルーの街の3~4倍で治安も良くないと現地の方に教えてもらいました
都会にはあまり興味がないので、リマは1泊だけして明日バスでクスコに向います!
クスコからはもちろん「マチュピチュ」へ向けて進みます!!






エクアドル・グアヤキル ☆最高のバナナチップに出会う


バス移動「CIFA」約1,000円 ☆初めてバスで国境越え


ペルー・ピウラ 


バス移動「LINEA」約500円


ペルー・チクライヨ ☆銘菓キンコン


バス移動「LINEA」約500円


ペルー・トルヒーヨ ☆世界文化遺産チャンチャン遺跡
 (日本で友だちになったペルー人女性宅にホームステイ)


バス移動「OLUTRSA」ファーストクラス・バス約3,000円



ペルー・リマ



大きな地図で見る
次の目的地

ペルー・クスコ

We will go to CUZCO.PERU tomorrow.


大きな地図で見る
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://odessa2.blog76.fc2.com/tb.php/54-5e94e21e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
