「ヨット★ライフ」はじめました GARAPAGOS

「ヨット★ライフ」はじめました

地球一周ヨット「Fang.np」牙魚キャプテンに影響されヨットに興味を持った岩本家。北米・南米・ヨーロッパを旅しトルコ~エジプトでFangに!アジアを旅し無事帰国しました。

ASU GARAPAGOS NI HIKOUKI DE MUKAI MASU

GARAPAGOSU SHOTOU TAIZAI KIKAN WA MITEI DESU

KOKO KITO NIWA 2HAKU NO TAIZAI DESU

KOUCHI NANO DE ZUTUU TO MEMAI GA SUGOI DE-SU



We are going to Garapagos Island tomorrow.

We cant not wait.

スポンサーサイト
コメント

久々のローマ字書き。毎度笑えます!
でも書くほうは必死よね。
読むほうもだけどね。
楽しい旅を!
2010/06/15(火) 11:21:11 | URL | マキ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://odessa2.blog76.fc2.com/tb.php/51-b9c33bcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
