「ヨット★ライフ」はじめました 宿

「ヨット★ライフ」はじめました

地球一周ヨット「Fang.np」牙魚キャプテンに影響されヨットに興味を持った岩本家。北米・南米・ヨーロッパを旅しトルコ~エジプトでFangに!アジアを旅し無事帰国しました。

宿
現在私達がお世話になっている
MIKE:マイクさんの家の写真です

マイクはマリン整備会社を経営する、多趣味で好奇心旺盛な50歳の男性です
(独身、結婚経験2回、子供なし、ガールフレンド募集中)
バイク・ハンティング・スキー・ビリヤード・カラオケ・ドラム演奏等
彼の遊び道具が広い家の中いっぱいに置かれていて、私達もドラムを習ったりビリヤードゲームを楽しんだりしています

後半の写真に写っているおじいさんは、GUS:ガスさんです
ほぼ毎日ガスのヨットでセーリング等楽しんでいます
(大西洋でのセーリングは、毎回ドキドキです…
 伊勢湾内しか知らなかった私達には、恐怖すら感じる風・波の強さですが
 こちらの方々は多少海が荒れていても家族でセーリングに出かけます)

先日は、ガスと魚釣り・カヤックで1日遊びました


マイク家に移ってから、体の調子がだいぶ良くなってきましった
今日も病院で診察を受けてきました
ご心配おかけしました


年代物のハーレー・スポーツスター(チェーン)

P5160004.jpg


マイク家の庭のプール

P5160005.jpg


P5160003.jpg



ビリヤードルーム

P5160002.jpg


マイク家の横にある公園にて

P5160008.jpg


P5170018.jpg


私は、鋭い牙のある魚を釣りました

P5170017.jpg


P5170016.jpg


ヨットの手前で水中に潜り船底掃除しているのはナオヤ

P5160015.jpg


P5160011.jpg


P5160010.jpg


P5170021.jpg


P5170023.jpg


P5160015.jpg
コメント

元気になって良かった!
マイクさんの家素敵だね~
いっぱい体験出来て良かったね!
この経験のためのこれまでだったのかな?
いっぱい体験してきてくださいね。
帰って来たらいっぱいおしゃべりしようね~!
マイクさんによろしく~!
尚也君お手伝いのお仕事頑張れ~!
2010/05/18(火) 10:40:56 | URL | 金時豆 #ahASwbq6[ 編集 ]
金時豆さま

ありがとうございます!
フロリダ州ブローワード群立の病院に通っています
日に日に健康状態が回復してきているので
本当にマイク家に住まわせて頂いて感謝です

ナオヤもマイクと二人でカーパーツショップ等に出かけ
コミュニケーション楽しんでいるみたいです♪

私も金時豆さまとおしゃべりできるのを楽しみにしてますっ!
2010/05/18(火) 23:40:57 | URL | ヨウコ #B7WSaaHI[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://odessa2.blog76.fc2.com/tb.php/40-fe444b9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
