「ヨット★ライフ」はじめました 大先生

「ヨット★ライフ」はじめました

地球一周ヨット「Fang.np」牙魚キャプテンに影響されヨットに興味を持った岩本家。北米・南米・ヨーロッパを旅しトルコ~エジプトでFangに!アジアを旅し無事帰国しました。

トルコ・アランヤマリーナ



現在、牙魚キャプテン+龍太さん+ハルナちゃん+岩本家

計5人でヨット生活をしています



ファング(ヨット名)には沢山の日本食材・調味料が用意されていて

とっても美味しい日本食を毎日食べる事ができます♪

感謝、感謝ですっ



今日のお昼はハルナちゃん特製「冷やし稲庭うどん」でした~




食事当番(ショクトウ)をハルナちゃん・岩本家の3人で回しています

そうなんです

ナオヤにもショクトウが回ってきます…笑



ヨットの大ベテランであるハルナ先生にきっちりナオヤをご指導いただき

今のところ美味しいご飯を作る事に成功しています!!

日本に帰ってからも岩本家、ショクトウ制にしようかな♪




10.SEP.2010 Alanya 002


10.SEP.2010 Alanya 006


10.SEP.2010 Alanya 028


10.SEP.2010 Alanya 037


トローリングで釣れてしまったカモメと戯れる龍太氏とハルナちゃん

10.SEP.2010 Alanya 012

アランヤの市場

10.SEP.2010 Alanya 039


10.SEP.2010 Alanya 041


10.SEP.2010 Alanya 042


10.SEP.2010 Alanya 046


自分のポスターを貼る魚屋のおじちゃん

10.SEP.2010 Alanya 045


コメント
ポスターが
いいね~
魚屋のおじちゃん!

おいしいご飯が食べられてよかったね。
ごはんとか、うどんとか、炭水化物がちょうお腹にうれしいよね。あったかいものとかね、泣けちゃうね。
2010/09/11(土) 08:03:43 | URL | 金時豆 #ahASwbq6[ 編集 ]

またまた久々にブログ見てみれば、
新しい生活が始まっていたのね!!
よかったじゃぁ~ん、ヨット生活の始まりv-108
美味しい料理にもありつけているみたいだしっ
ショクトウかぁ・・・うちお願いしたらきっと私痩せちゃうわ。頼めないなぁv-15

遅くなりましたが、ハガキ、届きましたv-238
ありがとぉv-254
ヨウコが沢山良い思い出が作れていてとっても嬉しいよv-218
そのうち月にまで行っちゃいなぁ~v-19

ほなまたっ
2010/09/12(日) 00:27:45 | URL | マキ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://odessa2.blog76.fc2.com/tb.php/124-26c8db4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
