「ヨット★ライフ」はじめました 2010年04月25日

「ヨット★ライフ」はじめました

地球一周ヨット「Fang.np」牙魚キャプテンに影響されヨットに興味を持った岩本家。北米・南米・ヨーロッパを旅しトルコ~エジプトでFangに!アジアを旅し無事帰国しました。

2008年、地球一周ヨット「Fang.np」の出港式の帰り声をかけてくださった山岡さん・森さん
今思えばあの瞬間から私達のヨットライフが始まったんですよね
夢の島マリーナからの帰り道、電車の中でお会いする事ができて本当に良かったです

そんな山岡さんにうどんをご馳走になりました
私達夫婦、かなりうどん好きです!
揚げたての天ぷらとうどんの組み合わせは最高ですネ
ありがとうございました♪

P4250007.jpg

左から
→ナオヤ
→某施設所長で大忙しの山岡さん
→童夢オーナー:私達のキャプテンで現在沖縄~蒲郡ヨットレース参加中の西村さん
→マイアミオーナー:私達のPC先生伊藤さん
→ヨウコ

いつもお世話になっている方々と旅立ち前の記念写真です

